人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京カレー旅行
東京カレー旅行_e0109311_19253391.jpg東京旅行の特別編、カレー旅行が発売されます。

東京カレー旅行委員会:
les deux(滝村美保子・松尾ミユキ)、杉浦さやか、甲斐みのり、Goma、木下綾乃、中川ちえ、井口奈己、落合恵、吉野友加

2010年9月15日発売
B6/128p
定価 (本体 1,200円+税)
ISBN978-4-902744-51-4


カレーが大好きな街歩きの達人女性10人が「女性好みで、女性がひとりで入れる店」を基準に厳選した名店50軒を案内。
専門店だけではなく、カレーが美味しいカフェやバー、食堂もセレクトに加えました。
カレー好きな女性はもちろん、男性の方にも新しい視点でカレーを楽しんでいただけると思います。
『東京カレー旅行』なんて、ちょっと大げさなタイトルですが、カレーを求めて東京を旅してみると、不思議と街の風景も見えてきます。この本を手に、東京の街を「カレー旅行」してみてください。
by les_deux | 2010-08-28 19:26 |
<< 「花いっぱいの紙雑貨」 「東京旅行」5号発売記念イベント >>


イベントや新作の情報などをお知らせします。
by les_deux
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31